コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-01-25から1日間の記事一覧

雪降る加古川

今日の加古川は雪が降ってました。 寒かったなー。 帰りにチャッツワースに顔を出すと 『イイコト』が売り切れていた!(笑)アリガタヤ。 買って下さった男性が偶然お茶をしに来ていて 『ドライブしながら聴いてます!』 とさわやかに答えて下さいました!…

おにぎり

ことさんがにぎってくれた、玄米おにぎり。 これで力が出るのさ。 5個も食べたよ。 玄米ワッフルも2つ食べた←食べ過ぎ!! 満腹です。

旅人

そんな訳で、加古川駅を出発しました!! ギターがないだけで、ほんとに身軽だよ。 今回の野望 新宿か藤沢でストリートライブしたいな。 叶うかしら。 叶うといいな。

すごいよJTB

加古川駅すぐヤマトヤシキ前のJTBで 『ぷらっとこだま』(1万円の新幹線チケット。新大阪⇒東京4時間かかる) のチケットが買えた!! ネットではクレジットカードがなくて買えず 三宮まで行かないと買えないって諦めてた。 そんなとき丼ちゃんが教えて…

大切なひと

大切なひとを思い浮かべると すぐに眠れるよ、と陽子が教えてくれたよ ありがとう。 おやすみなさい。

個人練習中

誰〜?! 日付が変わりました。 明日からまた東京へと旅に出ます。 往復夜行バス!座席が倒れないタイプで、10時間。 果たして藤木は生きて帰ってこれるか。 私の部屋は、息が白くなる寒い場所。 手もうまく動かない。凍死の危険。 でも、個人練習は衣装(…