コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

トリビュート

音楽友達のれもんちゃんが

コトリ木の「ひなたでこうちゃ」を

カバーしてくれました

うれしいな。うれしいな。

私も遊佐未森さんのうたをカヴァーしたり

していましたが、歌うだけではあきたらず

自分がカバーした歌を

他の人にも聞かせてしまう!というのが

本当に愛ですね。うれしいいい

れもんちゃんの他にも友綾美奈ちゃんが

「ハルニレ」をカバーしてくれた音源を送って下さいました。

私が自由に音源をサイトでアップ出来るなら

「コトリ木トリビュート」として惜しみなく紹介するのに〜!(笑)

私も!僕も!なんか歌ってしまった、という方がいたら、ぜひぜひ

こっそり聞かせてね☆