コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

秋葉原!

アキバにきました(笑)

昨日のライブに来て下さった皆様!

ホンマにホンマにありがとうございました!

本当に嬉しい東京滞在でしたよ。

さて

午後からなんの予定もないので

一人でぶらぶらしてまーす。

どこに行こう?


って、とりあえず秋葉原に(笑)

電車男ファンの私はホームで感激!

どこかに素敵な眼鏡男子はいないかなー

いやーしかし

新幹線まであと四時間

なにしよう

なにしよう

わーわー

もったいない

とりあえずまた写真とか

気まぐれにアップするから

みてねー



なぜか駅構内に鳩が!!


クルックー!



とりあえず

大荷物とリュックなので

気分は電車女


暇なので

山の手線グルグルしてみます