コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2008-11-30から1日間の記事一覧

秋晴れ!

今日は素晴らしい秋晴れ。 兵庫県公館にやって来ました

昨日のプログラム

こんな風に素敵に紹介して頂きました ありがとうございます

グーグー

寝転ぶ猫。 おやすみなさい。

こじまいづみさん★

ライブ終了後の美しいこじまいづみさんと、 緊張の余り、顔が固まるデブナショフ藤木。 なんと、昔、花*花のインストアライブで私が渡した、 きりんと一緒に歌った『雨の雫(花*花の名曲)』のことを覚えていてくれた わーい! こ じ ま さ ん ネ申 曲がり…

ブラントン

夜は尼崎ブラントンで、スチョリさんと こじまいづみさんのコンサートを観ました! 最高でした。 お二人の歌を聴いていたら、言葉が溢れて来たので あわてて紙とペンで書き留めました。 いいステージを観て聴けて、明日も、頑張れそうです!

ミニ本

ミニ本に、しの父の似顔絵を描いて貰いましたー(笑)

画家陽子

陽子が、サインしてくれています…! 果たしてその中身は?

おやきパワー!

おやきパワーで、コンサート大成功! 皆様、今日は本当にありがとうございました!

奇跡の印

本番前に、ことことさんから 『焼きそばおやき』を差し入れして貰い、 その有り難さと美味しさに感動しました。 本当にありがとうございます!

陽子が畳をみた

本番終了後、『5分でいいから横になりたい』と控え室に寝転ぶ陽子。

加古川流域フォーラム

オープニングコンサート終了! 1・虹が架かる前 2・景色が私をみた 3・Aria 式典で、『絶対に失敗は許されない』という緊張感の中(汗)、無事終了しました♪ MCは終始、普通の雰囲気で進めました。 特に中学生や小学生の皆に、聴いて欲しいと思って…