コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

タラちゃん迷子になる


マスオです!

すっかり秋ですね。

先日のキッチンマユルカコンサートでは、

8曜日さんで出会ったゆうこりんが来てくれたり

素敵な女性に『前からお話ししたかった』と言われたり

また、その人がblogを1時間も読んで下さったと聞いて、

かなり嬉しい日々を送っています。

さて、突然ですが私はいまかなり迷子です。

よくマンガとかで『迷子ってます』とか

『歩(ある)ってます』って見たことがありますが、

それって、普通に日常会話で使用しても良いのでしょうか?

などと考えているうちに道に迷いました(笑)

1時間も迷うと、苦しいですね!

優柔不断なわいは、人生迷いっぱなしや!

皆様も、気をつけて下さいね!

明日のライブ、頑張ります!ンッガッグッグ!