コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

兵庫県庁にて!

〜fika konsert〜 2018.11.12
井波陽子+コトリ木 feat.田中良太

セットリスト
1 旅上
2 浜辺の歌
3 マイフェイバリットシングス
4 ノルマンディー
5 Aria
6 手紙
en ダンス

兵庫県庁 一号館ガーデンでの
第3回 ランチタイムコンサート 終了しました
お天気が心配でしたが、なんとかアンコールの途中まではもってくれました!
(アンコール途中で降り出しましたが、俺たちはやり切りました。ハプニングは心の相棒…!)

このメンバーでは初めて演奏した
コトリ木の「Aria」
久しぶりに歌って、初心にかえった気がしました。
終演後は、脳内にドリフターズの撤収の音楽を流しながら 光の速さで片付けました。


空に向かって歌う、井波陽子さん田中良太さんとのライブ、とても楽しかった!
お聴き下さった皆様、ありがとうございます

終演後、楽しげな雰囲気の1コマ。