コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

11/23【Hostskord 〜秋の実り〜】ライブ終了しました!

はや1週間が過ぎようとしていますが、11/23は加古川リストリアグランデアルベロさんでシャナヒー&アンニコルのライブでした!
グランデアルベロさんでの音楽イベントは、今回が初めての試み。

開場前にオーナーシェフ丸尾さんから「ご来場下さった皆様に楽しんでいただけることを1番に考えて、一緒に頑張りましょう!」というご挨拶があり、気持ちが高まりました。


信頼できるメンバーと協力しあい、丸尾さんやアルベロスタッフのみなさんと調整しあって無事に2回の公演を終えることができました。

歌声も楽器もしっかり届いていたようで、パーカッションAkiちゃんの珍しい楽器や北欧音楽にも興味を持っていただけて嬉しかったです。

お料理はどれも素晴らしく、途中で生タコのレア仕立ての香りに魂を奪われそうになりましたが、頑張って歌いました!笑


歌っていて振り返ると、後ろには真剣にお料理をされる丸尾さんやスタッフの皆さんの姿が。
音楽とお料理で、一緒に共演しているような気持ちになりました。


二日前にお誕生日を迎えたメンバー、ほりおみわさんへのサプライズも、アルベロスタッフさんの素敵なチームワークにより大成功!

お料理のおいしさも含めて、ますますアルベロファンになりました。お客様との素敵な出会いもたくさんありました。

ご来場下さった皆様、楽曲のコラボドリンクも作ってくださりともに企画を盛り上げてくださったシェフ丸尾さん、
アルベロスタッフの皆様、本当にありがとうございました。メンバーにも感謝でいっぱいです。


私はこの日、3つの願いが叶いました。

加古川で、シャナヒー&アンニコルのライブをすること。
グランデアルベロさんと音楽でコラボさせて頂くこと。
そして、メンバーみんなでアルベロさんの美味しいご飯を食べること!



美味しいお料理とともに、お客様との素敵なご縁も感じられて、幸せな1日になりました。