コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夕陽に向かって走れ!

今日はFM−GENKIの「夕陽に向かって走れ!」に出演してきました!

生いけじゅんさん可愛かった〜!!

お若いのにしっかりしてらっしゃるなあ〜と思いました。

(おまえがもっとしっかりしろ)

出演前に、ボケワードとして「チャックノリスの背毛」を、

言うチャンスを狙っていたのですが

コトリ木さんを一言で言うと、どんな方ですか?」と聞かれて

背毛フリキターー(゜∀゜)ーー!!

と思いつつも、まじめなトークだったのでボケられませんでした…

オンエア録音した方がもしいたら、

チャ…」と言いかけた声が聞こえると思います(汗)


いけじゅんさんに

いつもボケることを考えておられるなんてすごいです!

私もお笑いを勉強中なので頑張ります!」

などとひたすら尊敬されて、ほんと恐縮でした。


ボケと言えば、終了後の写真

壁と同系色のワンピースと、泉ピン子にそっくりな顔が

かなり笑えます。存在そのものがもうツッコミどころ満載。

いけじゅんさんやっぱり可愛い。


応援メッセージを下さった方々、本当にありがとうございました!!

みんな読まれてましたよ〜♪

実は、7月16日にも出演が決まったので、また宜しくお願いします♪♪