コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・2

4月29日、ファヴォリータさんライブの回想録・1から

早や2週間以上経ってしまいました…(´;ω;`)

本当に素敵なお店で、今思い出しても

ほんわかあったかくなります。



先月は愛鳥週間もされていたようで
コトリのグッズが店内に並んでいました。

ああ、伺いたかったな〜!

今度、ふらりと遊びに行こうと思います♪



当日はこうちゃのうた、など
8曲歌いました♪

アンプなしで、お一人お一人の笑顔を見ながら
ゆったり歌えて、本当に
豊かな気持ちになる時間でした。

小さい女の子も来てくれていましたが
3曲目くらいですやすや寝てしまって、
途中退場というハプニングも( ^ω^)

さて、この日は奇跡的な出逢いが
たくさんありました♪(続く)