コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

良いお年を!

2018年も、あとわずか。
おかげさまで年末まで元気に過ごせて、あっという間だったなぁと1年を振り返っています。お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

1月のシャナヒー&アンニコルのいたみホールでのコンサートから始まり、12月の砥堀クリスマスコンサートまで、たくさん心に残る出来事がありましたが、
今年、特に印象に残ったのが、5月に井波陽子さん&中田真由美さんのライブ前後に紅茶を淹れさせていただいたこと(とても楽しかった!)、

あとは、音楽とは関係がないのですが、BAN-BANテレビさんで現在放送中の「ひがしはりま探検隊(ひがタン!)」の番組タイトル募集に応募して採用になり、表彰していただいたことです!

表彰状をいただいた経験がなかったのでインターネットでお辞儀の仕方などを研究して表彰式に臨みました…笑


人生には思いがけないことがたくさん起きます。
来年も音楽はもちろん、いろんなことにチャレンジしてゆきたいと思います。

どうぞみなさまも、お体に気をつけて、希望に満ちあふれた、よいお年をお迎えくださいね。