コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クリスマスコンサート!

今日は姫路の桃花交流館にて、クリスマスコンサートでした!
コトリ木は今年の歌いおさめコンサート。5年ぶりにまたお会いできた砥堀の皆さまの温かさを感じながら歌いました。


陽子、良太さんの3人で演奏する時はどこか冒険に行くような気持ちになります。本当に楽しい時間でした〜!

クリスマスにもらえると嬉しいサンタブーツのお菓子や地元のお菓子もいただき、砥堀のおいしいご飯もたくさん堪能できました。

今年も本当に有り難うございました!

2019年、コトリ木の歌い始めは、1/28(月)、加古川市上荘町のカフェmeme さんライブです☆

来年もお元気でお会いできますように♪
桃花交流館の皆さんとパチリ!

(3枚目のお写真提供:尾上裕子さん♪)