コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

リハーサル


寒い日が続きますが、皆さまお元気ですか?
某所にてクリスマスコンサートのご依頼があり、月曜日は井波陽子とリハーサルでした!
リハ前に、まずランチをいただきながら、近況を話す時間はとても楽しい。



特に、最近参加されたと言うレコーディングのお話がとても興味深かったです!(詳しくは、井波陽子氏が今後ライブで配布するミニ本に描かれると思うので、ここでは伏せておきます!笑)


ランチは加古川のロージーカフェさん。
「パフェは残りあと3つです」、とお店の方に言われて迷わずパフェを注文してしまいました…!笑


たくさん笑ってたくさん歌い、そして最後は時間がギリギリになって、2人でドリフのように駅までダッシュしました。



コンサートも新しいミニ本も楽しみです!