コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うきうきクリスマスコンサート!2020

12/12は井波陽子氏と、毎年恒例のクリスマスコンサートでした!!✨✨

f:id:kotoriki:20201213182715j:imagef:id:kotoriki:20201213183045j:image

会場に入ったら名前入りの大きなタペストリーに度肝を抜かれました!

タペストリーの後ろには電飾がちりばめられていて、心を込めて準備してくださったのが伝わってきました。

 

井波陽子&コトリ木 うきうきクリスマスコンサート2020 セットリスト

 

<1部>

1.イイコト(コトリ木オリジナル曲)

2.もろびとこぞりて

3.ジングルベル

4.ひいらぎ飾ろう

5.本屋さん(井波陽子オリジナル曲

6.紅蓮華

7.竈門炭治郎のうた

8.炎


<2部>

1.荒野の果てに

2.ウインターワンダーランド

3.夜更けのミシン(井波陽子オリジナル曲)

4.旅をしませんか(コトリ木オリジナル曲)

5.津軽海峡冬景色

6.月の庭(アイルランド民謡)

7.ひなたでこうちゃ(コトリ木オリジナル曲)

8.サンタが街にやってくる


アンコール

手紙(井波陽子オリジナル曲)

きよしこの夜

 

「月の庭」と「手紙」は、交流館の皆様からリクエストいただきました!

 

コトリ木として自分の楽曲をお届けするのは今年はじめてでした。

初めて来て下さったお客様も多い中、

どの曲も温かく真摯に聴いてくださっている雰囲気が伝わってきました。

お会いする機会が少なくなった今年、生の音楽を聴きたいと求めてきてくださった方が多いのでは…と感じました。✨

 

井波陽子さんの「夜更けのミシン」や突然ねじ込んだにも関わらず、弾き語ってくれた「津軽海峡冬景色」も最高でした!

f:id:kotoriki:20201213182910j:image
コトリ木は鬼滅の刃のカバーを3曲させていただき、井波陽子「本屋さん」の演奏途中と「炎」の演奏途中でホワイトボードにイラストを描くと言う実験も喜んでいただけて、本当にありがたかったです!!次はもっとうまく描きたいです🔥

 

余談ですが、サンタ衣装も喜んでもらえてよかった…!🎅

毎年サンタになってお菓子を配って歩くので、クリスマスコンサートをするとクリスマスが終わったような気がしますが、まだ終わってはいない。

そして陽子は毎年完璧にかわいい。


桃花交流館のスタッフの皆様、

温かいお心遣い、本当にありがとうございました!✨✨

毎年皆さんの笑顔にお会いできて、幸せです。

f:id:kotoriki:20201213182914j:image

また来年もお元気でお会いできますように…!🎄