コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

謹賀新年

2019年、あけましておめでとうございます。

晦日の夜、静かに1年を振り返っていたら、0時とともに陽気にやってきたお正月に人見知りしてしまい、いつも気持ちの切り替えがなかなかできないのですが、
初詣に行ったり、おせち料理を食べたり、お雑煮を食べたり、ぜんざいを食べたり、「お正月」と水入らずでゆっくりと過ごして、ようやく今年も明けたのだな!と実感することができました!笑


始まったばかりの2019年の私の開運ポイントは
「面倒だな」と思ったら「先に済ます。」なのだそうです。


苦手だなと思う事や、時間をかけてじっくり取り組みたいと思う事は、
ついつい後回しににしてしまう私なので、
今年はこの言葉を実行して行きたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします!


アリガタ記を読んでくださった皆様が、健やかに幸せに、この1年を過ごせますように。