コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

みんな、ありがとう!

こんにちは!

いよいよ今日はクリスマスですね


■12月21日、神戸一番星食堂のライブにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました


今年最後のコンサート、ダブルサンタクロース衣装★にて、

ピアニストの遠藤麻子ちゃんと、楽しく歌えました

あさちゃんから教えて貰った名曲

『世界で1番素敵なお誕生日』、皆様に喜んで頂けました



・当日はなんと、奈良から初めて来て下さった方や、

いつも写真を撮って下さる方、

ライブには完全に間に合わなかったのに

『コトリ木さんの歌を聴かないと年が越せない!』

と、大阪から駆け付けて下さった方、

皆様、本当にありがとうございました

2009年、コトリ木は皆様に支えて頂き、

無事に56本のコンサートを休むことなく

歌い切ることが出来ました(当社調べ)


ヨッシャ〜

と言う訳で、ガロさんと、『ドラゴンボール』な感じでパチリ(笑)



私はスーパーサイヤ人の悟空、ガロさんはかめはめ派を打つクリリンです。

ガロさん、ありがとう!また共演して下さいね!