コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう!2009

いよいよ年の瀬ですね!

皆様も、お忙しい毎日を過ごされていることと思います!

今年も、本当にたくさんの出会いがあり

うれしいこと、感謝することがたくさんありました。

1年の出来事が走馬燈のように駆け巡ります…←死ぬな〜!




そうそう!

前回の「イイコトラジオ」でも

ご紹介したのですが、最近ベッシー(vesi)というエストニアのお水を飲んでいて

すごく体の調子が良いので、こちらでもご紹介しますね。


常にお水を持ち歩かないと、喉が乾燥して痛くなってしまうので

落ち着かないほどのお水マニアな私…




ベッシーの第一印象は

「硬水なのに、すごく飲みやすい

「ボトルが可愛い

というもので、現在、1ヶ月半愛飲しています。


だいたい毎日500mlを、2〜3本(1.5L弱)飲んでいましたが

飲み始めてから、2週間目には、代謝が良くなったのか


・お肌の調子が良い!! 

(毎月1回は、体調のリズムで必ず吹き出物が出てたのになくなった!)

・便秘・冷え・生理痛がなくなった!

(便秘にはかなりの効果です〜!)

さらに、1ヶ月たつと…

・長年悩んでいたお腹周りがスッキリして、1.5キロ痩せた


最後が、ホントに嬉しい〜!!


11月半ばから、「忘年会」「クリスマス会」などで、

飲み会が8回、ケーキは週2で食べて、

おやつも毎日食べてました。(笑)←食べ過ぎ


8月から3ヶ月毎日続けていたジョギングも、走った後に

汗をかいて風邪をひいたことから、11月半ばにはやめていました。


運動は、寝る前に15秒ほど腹筋ポーズするのみ(笑)

これで、綺麗に痩せたのだから、ベッシーはホントに女性の味方です。




↓ベッシーをオススメしている方のブログ♪

http://plaza.rakuten.co.jp/neoleohoney/diary/200909230000/

一部抜粋させて頂きました★

      

「ベッシー(vesi)は、
硬度440のミネラル含有量が豊富な、日本人にも飲みやすい硬水です。

なので、水分補給と同時に、手軽にミネラルを補給することができ、
カルシウム不足の方には、ぴったりのドリンクです。


また、バランスよくミネラルを補給できるだけでなく、
ベッシーに含まれる「サルフェート」が、体内の老廃物の排除を助けてくれるので、
毎日飲むお水をベッシーに変えるだけで、
体を元気にし、キレイにするお手伝いをしてくれます。」

      
   

とあり、なるほど!!

これは、すごい〜〜〜!!オススメ!

「このベッシーを是非、お友達にも教えてあげたいな

と思っていたところ、


ナント

本日の受付まで、1.5L(1ケース12本入り)が

50%オフで販売していました!


皆様も、このチャンスにぜひ

お買い求め下さい!

私も、二箱注文しちゃいました!(笑)


それでは、掃除も終えた私は、ベッシー片手に

除夜の鐘つきまで、買い物など出かけて来ます〜


良いお年を

コトリ木

藤木信希

* * *

ベッシーはこちらよりお買い求めいただけます♪

>>> ベッシーのご注文・お問い合わせはこちら <<<

http://natural-four.com/


* * *

「☆冬の大感謝祭開催中!☆」

http://natural-four.com/?page_id=372