コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年03月26日のつぶやき

  • ラジオの収録前日は、1時までに寝るぞ〜! 来月のゲストコーナーでのご紹介は、新譜リリースされたキッチンさんと、 4月29日のライブで共演させて頂くシャナヒーさんです♪ お楽しみに! Posted at 11:57 PM
  • 関係ないけど、また真夜中にお菓子食べてしまった〜(笑)おつまみミックスみたいなの。 カロリー高そうだけど、とりあえずはベッシー飲んで半身浴だ! Posted at 11:51 PM
  • 寒くて、手が悴みます。は〜♪やっと明日のラジオのキューシートが完成♪♪ 2年目の1回目だから、フレッシュに頑張ります♪♪ Posted at 11:49 PM
  • キッチンのたまねぎ。 加古川や東京で、何度も共演した、男女ユニット「キッチン」さんの最新アルバム「たまねぎ」、本日発売! ゆかりさんの歌声、ますます幅が出てます。おすすめ♪ http://twitpic.com/1b062e Posted at 08:30 PM
  • 素敵な出会いが、春の訪れと共にやって来ています。 歌のお仕事の依頼は、本当に背筋がめきめき伸びる気がします。 神様がいるなら、心から感謝♪ Posted at 05:18 PM
  • 今日は、午前3時半からバタバタ!忙しいのは良いことだ♪頑張ります! Posted at 10:20 AM
  • おひつじ座、2位! 仕事運 積み重ねたキャリアや資格が生かされるとき。努力してきたほど喜びを味わえそう。 Posted at 10:05 AM
  • チャッツワースの繋がり続きで、私もゴメス・ザ・ヒットマン山田稔明さんにフォローして頂けました(*^_^*)実は山田さんを探していたので、フォロー頂けすごく嬉しかったです!今日の録音でも思ったけれど、山田稔明さんは本当にすごい。私の憧れを、全て体現しておられるミュージシャンです♪ Posted at 04:39 AM
  • おはようございます♪岸本店長も、ついにツィッター仲間♪お菓子情報は、これからどんどんリツイートさせて下さいね。寒い日のエクルズ最高♪RT @chatsworth_01エクルズあります♪ 小さいけれど、2種類のレーズンにオレンジとレモンのピールをパイに包み焼き上げたお菓子です。 Posted at 04:36 AM
  • ではでは、皆様、今日もいちにち良い日で♪ Posted at 04:30 AM
  • わぁ、写真ありがとうございます。別人?(笑) RT tsutsumi http://twitpic.com/1a91x3 - トイカメラ Hipstamatic のフィルムを Kodot Verichrome フラッシュは Standard 。被写体は演奏後のコトリ木さん Posted at 04:24 AM
  • おはようございます!随分前の内容の返信で恐縮です(汗)ピアノを弾ける麻衣子さん尊敬します。素敵なお人柄なので、きっと「音」も同じように素敵なんだろうな、と想像します♪(^^)RT @kumagaimaiko: 私、音楽は大好きですが、演る方は全く(TT) Posted at 04:10 AM
  • ああ、久しぶりにパソコンからツィッター繋いだら、お返事やフォローたくさん頂いてました。。ごめんなさい!今から返信返信。 Posted at 04:04 AM
  • そんな喜びがあるから、音楽がやめられなくなる所以です。。。 Posted at 04:03 AM
  • 頭の中でしか鳴っていない音を、具現化出来た時の喜びは、なんていうか、生きているうちでも3本の指に入るくらいの至福感だと思う! Posted at 04:00 AM
  • 今日のレコーディングでは、コーラスをいれる時に、「ここは絶対竹善さんの声だ!」という箇所があり、男声が必要だったので、急遽エンジニアの青木くんにお願いしたら、ばっちりだったので嬉しい。 Posted at 03:59 AM
  • おお、佐藤竹善さんも、まだ起きてはる。 Posted at 03:47 AM
  • おはようございます!昨日、疲れて早寝したので、いま目がさめました。クムクム。←目を擦る擬音 Posted at 03:34 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki