コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

よろこびのうた

「イイコトラジオ」、1月4日収録分ゲストが、井波陽子さん。

1月18日収録分のゲストが、八重尾雄太さん。

18日分には、井波さんと八重尾さんの協力により

コトリ木の曲を歌って頂けました(笑)


(井波さんから頂いたポンチョを着て喜ぶ藤木↑


ピアニストとして名高いお二人を、「すず」と「マラカス」、

そして追っかけコーラスのみで参加して頂くなんて…

超もったいない(笑)


でも、楽しい収録になりましたので、

お便り送って下さった皆様は、ぜひ聴いてみて下さいね

頂いたお便りは、全て読めましたので!