コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-10-12から1日間の記事一覧

おめでとう!

新婦の友人からの祝辞が、 新婦の『製品説明』になっていて最高に面白かったです 歌のプレゼント、 新郎新婦のスライド、 新婦からの手紙、 新郎挨拶。 心に残る結婚式でした!! けんじくん、聖子さん、おめでとう!!

披露宴!

けんじくんの妹さん、けいこちゃんとケーキをパクリ! けいこちゃん、美人になったなあ〜 と、おばちゃんのような私(笑) 立食パーティで語り合うみんな 楽しい時間でした!

おめでとう!

けんじくん、聖子さん、ご結婚おめでとうございます! 今日は、高校時代からの親友・けんじくんの結婚式。 お天気もよく、素晴らしいお式でした。 おめでとう、おめでとう。 花嫁さんが、ブレちゃってますが(汗) 同級生のみんなで、パチリ!

イイコトラジオ10月前半♪

お待たせしました! コトリ木の「イイコトラジオ」に、来生享子さんが ゲストで来られた10月5日分が、いよいよYouTubeにアップです!!! 今回は、いつもより高画質の写真も多く使われています。 (撮影:GWM・吉田マサトさん!アリガタ!) 秋の…

ありがとう、海風さん!

伊勢詩織さんと、バニ吉さん 海風マスターのBINさん、さゆりさん、 そして楽しい空間を作って下さった常連の皆様、本当にありがとうございました。 また海風で歌えて、そして東京のメンバーも一緒に演奏できて嬉しかったです。 さゆりさんには 「店内廻っ…

海風さんにて… その2

ココロのアカリ、紅葉、不思議な街、をやりましたよ〜。 お客さんの受けは良く、温かく見守ってました。 すごいなあ〜 このお店いいわー! 常連さんの、「さくちゃん」から美味しいケーキをいただく。 藤木、早速、くう(笑) 2巡目もやってきて、今度は「思…

海風さんにて…

ここで、藤木が熱燗で倒れた為、 仙台を随行していた「ぽぽ」さんのレポートから1部補足・抜粋します(笑) 牛タンをたらふく食べた後、いちどホテルへ戻り、 今度はホテルの裏にある海風というフォークソングバーへ。 明日のリハーサルも兼ねて(?) コト…

牛タン!

「宮城県は、お米がおいしいから、日本酒も旨いですよ」 という言葉に負け、「ここはいっちょ熱燗だろう!」と おちょこを片手に、嬉しそうにご飯を食べる藤木。 (かぶる必要もないのに、無駄に帽子をかぶっている。) これが、仙台で食べたご飯だ! 牛たん…

喰う

誓いを交わしたあと、 仙台に行ったら、必ず寄りたい雑貨屋さん 「ココリーネ」さんへ!2日連続来店。 美人で気さくな店長さんは、遊佐さんと出身校が同じだそうです。 さすが、仙台! こんな感じのカワイイお店→■ (お隣は、前述のピカデリーさんなんですよ…

錦町公園

錦町公園へ移動し、 木でたたずむサイツを発見!! 絵になってますな。 錦町公園では、大所帯のバンドが出演していました。 そんなレベルの高い人々を観ながら… 頑張ります!のポーズをするコトリ木チーム。 …をさらに横から撮影する、サポートチーム!(笑)…

素晴らしい!

お話は前後しますが、仙台ストリートジャズフェスティバルでは あちこちの通りで、素敵なユニットが歌っていました。 この写真を撮った2人組のユニットは、洋楽中心。 ヴォーカルの男性が、佐藤竹善さん並の声と歌い方で 本当に素晴らしかった! スティービ…