コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

松屋町で会いませうレポ1

井波陽子&小川美潮さんの「松屋町で会いませう」から、早一週間経ってしまいました。
昼間のリハを終えて、現地に急ぎ駆けつけたところ、井波陽子手作りの可愛い看板が迎えてくれました。
そして木の香りがするYOSHUホールの扉を開けると、3年前にお会いした時と変わらない美潮さんの歌声とお姿が。

3年前に加古川チャッツワースでご一緒した際に、美潮さんの名曲「はじめて」をコーラスさせて頂きました。
その時ご一緒した大川俊司さんの事を思い出したり、美潮さんの歌声は変わらず輝いている事や、色んな気持ちが重なり合って、涙が止まりませんでした。

サポートの井波陽子と田中良太さんのピアノ&パーカッションのタッグも素晴らしく、会場には音響チェックや受付のお手伝いとして、なにわんちゅうの清水厚志くんも来ていました。

(続く)