コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう2011。その9。

さて、いよいよ9月です。

9月は、出逢いの月でした!!

3月のラジオ出演をきっかけに
Twitterで仲良くさせて頂いている
シンガーソングライターの村上ユカさんに、
横浜でお会いできたこと!



そして、これまたTwitterで、
お話させて頂いていて、たくさんの
共通点と共感を勝手に(笑)感じていたタレントの
清水理恵子さんとの出逢い!



お二人とも、私がドアを叩いてみると
快く開けてくださり、自分の部屋に
招き入れてくださるような方で、
安心していろいろとご相談したり
仲良くさせて頂くことができました。

本当にありがとうございます。

年明けに振り返り日記を書いているような私ですが(汗)
これからもよろしくお願いします。

2012年はどんな出逢いが待っているかな。

次は10月です♪