コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

長引きました…

ブログ、久しぶりに更新できました!!

毎日楽しみに待っておられた方、大変お待たせしました!
(というか、もう激しく忘れ去られているかも知れませんが)、
見て下さってありがとうございます。


KBS京都編、完結です。

\本番前の陽子/


いよいよ本番。

コトリ木が歌ったのは「こうちゃのうた」

この歌のイントロを聴くと
陽子に笑顔で背中を押して貰ったような
すごく幸せな気分になる。

一緒に演奏できて嬉しかった。

本番では、森谷威夫さんと對馬京子さんの
アットホームなトークで、リラックスして話すことができました!

しの&陽子「よろしくお願いします!」

森谷さん「お二人は笑うタイミングも一緒ですね〜!」

しの&陽子「キャハハハ!!」

森谷さん「コトリ木さんはお一人でコトリ木なんですか?」

しの「はい、ソロユニットです!
TMレボリューションみたいな感じです」

一同「(笑)」

しの「(やったウケた!)」←(-_-;)


對馬さん「お二人は音楽の好みも一緒なんですか?」

しの「いや、どちらかというと…音楽よりお笑いの好みが!」

森谷さん「ほう!どなたがお好きなんですか?」

しの「私はサンドウィッチマンで」

陽子「私はテンダラーが好きなんです」

森谷さん&對馬さん「おおっ!!」

緊張気味のトークから一気に親密ムードになり、
しばらくテンダラーの話で盛り上がる…(笑)

頑張れ!テンダラー!!←

そして最後は今後の活動などを述べ、
井波陽子さん往年の名曲「手紙」を二人で歌って大団円。


\ありがとうございました(^o^)/


左より對馬京子さん(美しい!)、コトリ木、
陽子(可愛い!)、森谷威夫さん(80年代アイドルのお話出来た!)


聴いて下さった方、本当にありがとうございました