コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

拾得ライブ!

今日は楽しみにしていた拾得ライブでした

いや〜、良い空間でした!来て下さった皆様ありがとう!

ライブハウス自体も良かったし、オーナーのテリーさんのきめ細かい

気配りや、美味しいご飯、日本酒にダージリン(笑)。

カレーもおでんもキッシュも美味しかったし、今度は

りんごケーキとシナモントーストも食べたいっ。

(食べることばっかりやん!)

楽屋は誰か友達のおうちみたいでゆったりくつろげました。

この空間では共演者もお客さんもなんか素直にリラックス。

ウィークエンドさんも東川亜希子さんも、音楽はカッコ良くって

人柄は親しみやすい。

皆様話しやすくって、うん、今日は良い日でした。

特に、東川さんは3年ぶりの再会なので、嬉しくって

はしゃぎすぎました(またかよ)!

東川さんは、たぶん私のこと覚えてないというのに!調子乗りすぎ。

でも、3年前楽屋を一緒に探検したり事とか、話しかけた時の

返事のリアクションとか、以前と同じで…、すごく嬉しかった。


東川さん、しつこく話しかけてしまってごめんなさい。

でも今回で、たぶん覚えて頂けたと思うので(笑)

これを機会に、何かいいことが繋がったらいいなあ。

(明日はKISS−FMに6時から生出演されるそうです。

そのあと9時頃から神戸バックビートでライブ。

お時間ある方は、ぜひ遊びに行って下さいっ!)

しかし東川さん可愛かったなあ…私も、ピンクのコート欲しいなあ。


コトリ木は、この日だけの編成(うたとギターとピアニカ)で

新曲とか旧曲とかいろいろやりました。

男性コーラスとピアニカが新鮮だった。でもまだまだ極め不足。

反省をふまえつつも、イイオトへの手応えが見えたので、

定期的にこの編成での曲とか増やしていこうかなと思います。

またの機会をお見逃しなく!

写真は東川さんとです★

アタイ顔でかすぎ!