コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

くりくり

練習前に食べた、ミスタードーナツ

マロンシリーズがめっちゃおいしいですよね

このシリーズは期間限定なのかな?

ポン・デシリーズもすごく沢山種類が出ていてびっくり。

全種類制覇してみたいなあ。今日はアーモンド食べました。


ううっ、ダイエットせなアカンのに!

フレンチクルーラーのマロン味最高!


さて今日は久々に母校、CATで練習したよ〜。

卒業生もスタジオ使えるんです。


教室や校舎が、なつかしいような

最近のことだったような

妙な郷愁がありました




なつかしい場所から新しい場所へ。…明日、初の拾得ライブ!

がんばりまっす!(ちょっと強引な引っ張り方)