コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

さてさて


寒くなりましたね!

日曜にケーブルTVのイベントに出演して来ました!

なんか個性派揃いのバンドさんばっかりで

すんごい楽しかったなあ。

コトリ木は酒井くんのギターで2曲歌いましたよ。

年明けにケーブルTVサイトで

人気投票があるらしいので、みんなよろしくね!

1位になったらプロモーション番組を制作して貰えるらしい(笑)

共演のミルキーズ、中村利紗ちゃん可愛かった!

エレクトリック・ママ、カッコよかった!!

個人的にはヒダリさんがすごい好きでした。

あのこは高校野球が好きで〜真夏にときめく女の子♪

CD欲しかったが、あとで買おうと思っていたら

もうすでにいらっしゃらなかった…残念。

あんな音世界と歌詞、あこがれます。


さてさて今日は歌の録音をして来ましたよ!

そして明日は久々の京都ライブ!そして初の拾得!

対バンは東川亜希子さん!すんごく楽しみです!

東川さんはぜひ一度生で観て欲しいです!

当日は、おいしいご飯とお酒を頂きながらゆったり音楽を楽しみたいな。

コトリ木は、新曲を新編成にてやります!お楽しみに。