コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

すてきクリスマス



いや〜、イブは超人気者の素敵な彼氏とラブラブで

すごせました★☆ハハハ…チキン、フォー!


クリスマスは大津イオンでの

ヒポポタミさんとのインストアライブ、たのしかったぁ!

ボーカルのkumiさんの堂々としたパフォーマンス、

MCな苦手な私にはとても勉強になりました。

次の日の神戸バックビートでのマンデー・ブギウギ・ナイトも

思い出に残るライブでした。

SGホネオカのチャッピーさん、色眼鏡さん、ウィークエンドさん、

今年知り合った素敵なバンドと、今年最後のステージ。

コトリ木はピアノと歌で歌いました。なんだかすごく緊張しました。久々に…


そしてリクオさん。いやー、カッコ良かった!

サンキューミュージック!サンキューエブリワン!!

夜霧よ今夜もありがとう〜

ホンマ良かったです。文章がアホすぎてすみません。


リクオさんのあったかさが、音ににじみでてました。

出会えて生音を聴けただけでも嬉しかったですけど

キーマガでリクオさんもよく仰ってはる、

ライブ後の飲みもやっぱ大事ですね(笑)