コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2007-09-09から1日間の記事一覧

フォックス!(きつね)

フォフォフォ… 来週15日の、心斎橋クラブジャングルで開催する ヒポポタミさんねレコ発記念ライブで なんと!コトリ木も前座にて、1曲歌える事になりました! 曲はもちろん、『真夏のお嬢さん』!←絶賛売り出し中 『ドラマ主題歌は半年前くらいには決まっ…

今日初めての食事

ピザトーストとスコーン。 血となり肉となり歌になる。

パー子、来加古!!

ファミパのパー子さんが加古川に来ました!! 念願のチャッツワースでお茶! パー子さんの、バナナケーキ!

ライブ追加

昨日は僕よく頑張ったよ。 そうだろう、パトラッシュ? blogを始めて失なったもの、得たもの。 たくさんあるなあ。 10月7日、東加古川スターダンス、決定しました。 詳しくは、コトリ木情報へ♪

なぜか

3デシベルズさんの写真がアップされてませんでした…! 上がふじおかさん、 下がいとうさんです!

TAKUROのマスター

帰りにTAKUROに寄りました(笑) シャイなマスターをパチリ! 土曜の夜やからお客様は満員でした。 飛び入りウラウクレレライブ(笑) ウクレレのみで真夏のお嬢さん歌いました! お嬢さん布教キャンペーン中(笑) マスター、いつも歌った後にコトリ…

生きてて良かった。

ほんとに、幸せなライブ。 雨の中、遠くから来てくれた人も 自転車で来てくれた人も ほんと、みんなともっとお話したかったあ。 ありがとうございました。 またネガポジに来たいな。 次回ライブは、井波陽子さんのコーラスサポート。 9/15(土)、心斎橋…