コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう

喫茶みんとさん

1部セットリスト♪

1・君をのせて
2・風の通り道
3・旅上
4・旅愁
5・マイフェイバリットシングス
6・北風小僧の寒太郎
7・旅をしませんか
8・不思議な街



1部セットリスト♪

1・メロディ
2・真っ赤な秋
3・心のままに
4・ひなたでこうちゃ
5・夜明け
6・ペチカ
7・故郷
8・BLIEVE
9・手紙

アンコール
・小さい秋(お客様からのリクエスト)
・ダンス

いろんな橋を渡りながら(?)
2ステージ熱唱しました!!

急遽リクエスト頂いた
「小さい秋」は、はじめて歌いましたが
うまく歌えてよかったです。
持ち曲が増えました・・・!(笑)

FB友達の洋子さんと3人でぱちり!!



他にも、画家の方が来られていたり、
東京からたまたま帰省して偶然に寄って下さった方、
会場まで10キロ歩いて来られた方、
歌を聞いてとっても感動してくださったひろこさん、
音響スタッフして下さった方・・・

皆様にあたたかく包まれた午後でした。

皆様、平日の夕方にお越しくださり、
本当にありがとうございました!