コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

旅立ちの前に

11月1日は紅茶の日。

ですが。

ちょっとご縁があり
まったくコーヒーの知識がない私ですが
先日、コーヒー淹れセットを購入!


紅茶ならだいたいの種類と淹れ方が分かりますが
コーヒーは本当に何も分かりません 笑

アアルトコーヒーのアルヴァーブレンドを教本に従い淹れてみました♪

教本通りに豆が膨らまなかったけれど、これは美味しく淹れられたかも?!笑

という味になりました♪

真夜中ですが、大好きな朝日堂のみたらし団子と☆


美味しかった〜!

一時の自分内ブームで終わらなければ
ミルを買うか検討してみようと思います。^^