コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオのことなど。

日曜日のラジオ聴いてくださった皆様☆

ありがとうございました!

反響もあり、皆様ハッピーになって頂けたみたいで
嬉しかった〜\(//∇//)\



先週習った素敵に写るポージングを
実践する藤木とDJ藤野さん♪


夜は、初めてのお好み焼き&焼うどんパーティ☆

鉄板を借りて来ていっぱい焼きました〜♪


全身全霊で喜びを表現する娘(笑)


月曜日は、チャッツワースにて
チーズケーキを食べました♪

※11月1日から25日まで
チャッツワースはお休みなのです。

24年ぶりのイギリスに行かれるそう。

良い旅を!


こちらは、ナツメヤシのパウンドケーキ♪


最後はかつめしで☆

清水理恵子さんや、ことことさんにも
偶然会えた不思議な1日でした♪