コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオ楽しかった!

昨日は、藤野孝教さんのHAPPY ROCK JAMに出演しました♪

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!



先日加古川ヤマトヤシキ3階にオープンした東北支援カフェ「かだるcafe colors」の話や、
大好きな仙台の話もいっぱい出来たし、
8月9月のライブもたくさんご紹介出来ました!

そして、先日の式典に来られていた方から
歌っている写真付きのお便りを頂いたり、
チャッツワースでお会いした
女性ファンの方から
「いつもお肌つるつるですね!」と
お褒めの?お便りを頂いたり…(笑)

Twitterにも、放送中に
「いま聴いてますよ!」といくつかリプライ頂けたり。

生放送っていいなぁ…と嬉しくなりました。

来月は、ぎゃらりー工房そらさんの
ライブと重なっているのですが、
また出演日時が決まれば
ブログでお知らせします♪


上にある藤野さんとの写真を
撮影してくださった、スタッフの東田さん(美人)に、
先日の式典の歌やMCが良かったと言って頂けて
ほんとに嬉しかった〜

そして、当日わたしが着用していた
ストッキングがキラキラしてましたが
あれは普通のストッキングですか?と
聞いて頂けました!(笑)



ファッションに疎い私なので、
おしゃれな女性に質問して頂けるのは
嬉しかったです。

確かこれは、ヤマトヤシキで購入した
光沢のあるストッキングです!(笑)←参考にならない答え