コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラジオでした!

ラジオ出演を聴いて下さった皆様、ありがとうございます♪

いつも帽子とストールが素敵な藤野孝教さんとパチリ!

6月1日のイベントの告知をして来ました〜♪
お便りも頂けて嬉しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))

終了後は、会場であるチャッツワースさんにイベントのフライヤーを
置かせて頂くとともに、ラベンダー&カモミールティーでお茶しました。

ハチミツを入れて、ほっこり。( ^ω^)

帰宅してまもなく、福崎でのコンサートを終えたほりおみわさん、
シャナヒーの上原奈未さん、みどりさんが我が家に顔を出してくださいました。

お疲れのはずなのに、それを感じさせない程、皆さん妖精のように可愛かった…。
美味しいお菓子を頂きました!(;_;)

ありがとうございます!


今日も寒いですね。
皆さん、お体に気をつけて。

私はとあることを祈りながら
作業頑張ります〜!