コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

当たり前の幸せ



失敗したとき、人はみんな
どんな反応をするのだろう。

*とりあえずガーンとなる。

*その出来事から目を背ける。

*冷静に対処する。

そしてその出来事を人に話すだろうか。

それとも自分の中にそっとしまうだろうか。

例えば往来でおもいっきり転んだり、
大事にしているグラスを割ってしまったり。

失敗は誰でもするものだから
そのあとの対処によって
自分が今後成長できるか
また同じ過ちをしてしまうか…。

と真面目に考えてみました。

ただ1つ良かったのは
失敗したことによって
今後しっかり腹をくくって
生きていかなければいけない!と
自分の中で思えたことでした!


当たり前に来る毎日というのは
実はないのだなぁと。

だから、有難い。

今あるものを大事にして
背筋を正して生きていこうと思います!

(ギャグがなくてすみません!)