コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

明日は♪

寒くなりましたが、皆さんお元気ですか?

今週の月曜日は井波陽子さんと
学校公演のリハーサルでした♪

リハ時間の半分は
しゃべっていたような気がしたけれど(^o^)

楽しく喋って筋肉を緩ませてから歌うと
いつもより声の伸びが良いのです(笑)

今日もかわいい陽子さん。


そして昨日は、大好きな歌手
遊佐未森さんと鈴木重子さんの
スペシャルコラボコンサートでした。



とても可愛いお揃いの衣装で登場したお二人。

それぞれいつも1人ずつで
コンサートされているお二人ですが
2人で歌うと、倍音が響いて
1+1が2じゃなくて5人くらいになるね〜、
と話されていました。

カバー盛り沢山のライブでしたが
MCがとても微笑ましい…。

2人で歌うことの素晴らしさを
改めて教えていただきました♪



今日はレッスンで細かい発音方や
身体の緩め方など先生と話し合いました。

喋っていたらわりと歌う時間があっという間です。

あれ…もしかして、
私っておしゃべり好き…かな?(笑)

でも楽しくおしゃべりをすると体がほどよく緩んで
歌にも良い影響があるということがわかりました♪(笑)



明日は井波陽子さんのコンサートで
声を重ねられる喜びを
噛み締めながら歌ってきます♪

11/15(木)会場:京都ネガポジ(京都市中京区間之町竹屋町下る楠町601森ビルBF1)
出演:井波陽子(パーカッション:田中良太・コーラス:コトリ木)/中田真由美/フテハリ
開場18時/ 開演19時
前売1200円/当日1500円

前売りチケットのご予約は
この上の記事にある井波陽子さんの
ホームページからどうぞ♪

お近くの方は是非遊びにいらして下さい(^o^)