コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました♪

昨日は、ホテル日航姫路にて、
「運命の主人公」出版記念のパーティにて
歌わせて頂きました☆

司会の川口さん、著者の吉田善太郎さん、
参加したメンバーで最年少の
可愛いあいなちゃんと一緒にパチリ。



スタッフさんの心遣いも細やかで、
のびのび歌えて、また訪れたくなる
明るい雰囲気のホテルでした。

ホテル内では、挙式中の花嫁さんを
何人も拝見して、美しいドレス姿に
とても華やかな気持ちになりました♪



夜は、タレントでアナウンサーの
スパイシー八木さん、清水理恵子さんご一家と、
東西新聞社文化部名物?「めし友&スイーツの会」!



みんなでオススメの食材を
持ち寄り、プレゼンして
たくさんご飯を頂きました。

ほんとに美味しかった〜!
幸せ気分でお腹いっぱい!(笑)

コトリ木は、仙台銘菓「喜久福」で参戦♪

理恵子さんオススメの明石のわかめおせんべい、
八木さん、オススメの加古川「ブロワ」の
チョコレートケーキも絶品でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たおやかな音色の
ミュージックソウの演奏もふるまわれ…(笑)



ほんとに楽しい会でした!
八木さん、ありがとうございました!