コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

感謝を込めて

新年度が始まりました。

皆さんどんな日々を過ごされていますか?

明日でまたひとつ歳を重ねるのですが
この1年は本当〜!!に色々ありました。

去年の今頃は、レコーディングも佳境に入り
CDのミックスダウン作業を頑張っておりました。

まさかその後に新しい生命を授かったり、
旦那さんが突如の余命1年宣告Σ(゚д゚lll)されたり、
レコ発したり、家族が入院したり、引越ししたりとか、
1年前には本当に思いもよらなかったなぁ・・・(しみじみ)

今こうやって新しい季節や歳を迎えることが
出来るのも、本当に奇跡のように思えます。



三ヶ月の入院生活を経て、退院して三ヶ月。
夫の病魔はひとまず寛解し、まだ再発の兆候はありません!
本当に良かったです!!(;_;)

落ち着いてから、ブログでもご報告しようと思っていたのですが
ずいぶん遅くなってしまいました。
あと1年9ヶ月、再発しなければ病魔は完全に潰えたと思われます。

闘病中は、本当にたくさんの方々に支えて頂きました。
皆さんの励まし無しには、たぶん頑張れなかったと思います。
闘病している本人はもちろん、家族も同じくらい辛くて、
あたたかな言葉に、大変励まされる…!
ということを痛感しました。
本当に有難うございます!

引越しや出産、出会いや別れが色々あり、
4月に入ってから、ようやく穏やかな
家族の休日を過ごすことが出来て
本当に幸せです。


GWには、いよいよ産休からのライブ復帰ですが、
まだ全然体重が戻っておりません…!!!(^ω^ ≡ ^ω^)

公私ともにいつも支えてくださる井波陽子先生と
5月1日に、大阪の雲州堂さんに出演します。
中田真由美さんとは初共演になるのでとても楽しみです。

今週に入ってから体調不安定ですが
無理をせずにのんびりとライブに向けて
頑張りたいと思います♪

今月は色々お知らせがありますので、また更新します。