コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

終了しました〜!



パーソナリティの、大久保かれんさんと3ショット!

かれんさん、髪をショートカットにされてました!

かわいい〜!!

そして、もうにっこにこの私です(笑)

聴いて下さった皆様、

リクエストやメッセージ下さった皆様、

そして熱いメッセージを下さった、リクオさん!!

本当にありがとうございます!

全部ご紹介は出来ませんでしたが

全部ココロに届いてますよ〜!!




放送終了後、突如として、頭を抱えるクオレの陽子りん(笑)

『もう一度、演奏をやり直したい〜!(笑)公害電波を流してしまった〜!』と言ってます。

手が自分の手じゃない感じになってしまうくらいに緊張したらしい!(笑)

でも全然!素晴らしいピアノとコーラスでしたよ!ほんまに!

でも実は、私も生ライブは緊張しました!


本番直前はもう心臓がバクバクして、仕方なかった〜(笑)




しかし悩んでいる陽子とは裏腹に

無事にラジオを終えて、呑気な私はピースサイン!(笑)