コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

月夜とメガネ

たまにはのんびり。



今日は初対面の人と沢山出会いました。

自分を知らない人にどうやって紹介するのか…

とりあえず人見知り&協調性のない私はウクレレ片手に

ずっと端っこでマイペースに歌ってました。ごめんなさい。


「次もし生まれ変わるなら?」と

質問されて

とっさに「メガネの男の子」と

答えてしまいました。

私にとって男の子とメガネは憧れの象徴です。


メガネと言えば

ヤマハプレイヤーズ王国

公開して1年以上経っている

「月夜のメガネ」が、なんと今週の再生数210回。

ベスト公開作品にもしていないのに

なぜ?!と、びっくり…。

それだけ気に入って聴いて下さってる方々が

沢山いらっしゃるんですよね、きっと。

なんか無言の励ましを受けた感じです。

「遥かなるメロディ」とか「Aria」もレビューで

いろいろと感想貰ってたりして。

素直に、ありがたいなあ、と思いました


3月19日の弾き語りライブ、頑張ります!

久しぶりの弾き語りライブです!

バイオリン&コーラスのきりんと一緒です〜。

普段は絶対やらない曲ばっかりやります。

チャージは800円(+1ドリンク¥500)で

開演は18時半。

対バンは、一度聴いたら忘れられない

透明な歌声とメガネが魅力的な

太田ヒロシさん(from:ヒダリ)です。

10人も入ったらいっぱいの小さなお店なので

出来るだけ早めのご入場を…