コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

友綾美奈ちゃんと!

昔、YAMAHAプレイヤーズ王国という音源発表サイトで仲良しだった
fokaさん&友綾美奈ちゃんの御宅にお邪魔して来ました!♪
楽しい時間だったなー。

美奈ちゃんは、息子のはるくんを3/7(ミナの日?)に出産されて、素敵なママになってましたー。

美奈ちゃんとfokaさんにお会いしたのはお二人の結婚式以来でしたが、
音楽以外にもまた新しい繋がりが出来たような、素敵な1日になりました♪

音楽好きなご両親の血を受け継いだはるくん、ぐずっていても、
パパが回す小さなオルゴールに耳を澄ましてじっと聴きいってました♪

な、なんと、コトリ木のCDをかけたらスヤスヤ寝てくれるんだとか…!
「月夜のメガネ」がお気に入りだそうです。ありがたや…(;_;)

はるくん、大きくなったら一緒に遊ぼうね!(^○^)

写真は美奈ちゃんはるくん、息子と娘と。