コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

素敵☆ポップナイト第2弾開催間近

いよいよ明後日コトリ木主催の音楽イベント
「素敵☆ポップナイト」第2弾が開催されます!

2006・2/17(金) 会場:神戸 BackBeat                        
開場18:00/開演18:30
前売り¥1500/当日¥1800(+1ドリンク¥500)

「歌」をテーマに、個性溢れる6組の素敵アーティスト達がバックビートに大集合!
元気になりたい人におすすめの胸キュン☆ライブイベントです。

出演:コトリ木/浅田純平/Canaria/馬越達也/ヒダリ/左近誠道バンド

コトリ木
伸びやかな歌声。透き通るハーモニーと叙情ポップ。
ドラムに元群青ストアの福嶋徹夫を迎えての初ライブ。
新メンバーに、新曲。あたらしづくしなコトリ木です。

Canaria
彼女の歌からこぼれる景色は暖かい。
ターミナル、海岸通り、あの人の街へと続く線路。
涼しい風が吹いたと思えば、いつのまにかオレンジ色の夕暮れ小道。
軒先からはやさしいスープの匂い。
好きな人を思いながら、空を見上げて聴く音楽。

馬越達也
午後。奏でるギターの音色はすこしもの憂げ。
お気に入りのカフェでのたいくつな時間。
天気の良い昼下がりから夜にかけてのあざやかサイクル。
コーヒーと馬越くんの歌をどうぞ。



ヒダリ
ボタンを押せば、別世界。カラフルでハイセンスなテクノ・ポップ。
ヒダリ方向にぐるぐる広がってゆく渦と渦
彼と彼女のありふれた日常が、どこにもない歌と終わらない音楽で綴られてゆく。
2月15日ミニアルバム「ピタリ!」全国リリース。

左近誠道バンド
左近くんの歌を聴くと、
素直に「良いものはいいよね」と、思ってしまう。
この元気たっぷりのフォーク・ポップを例えるならば、
焼きたてのパン。
「うまいもんはうまいよね」と言えるこの美味しさ、
君にもぜひ食べて貰いたい。
浅田純平
ギター1本で、この存在感。説明不要のカッコ良さ。
どこでだって、彼が歌えば武道館になる。


以上6組。またとないこのチャンス!ぜひ遊びに来てね