コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ホッホー


もうすぐクリスマス〜!

写真は去年ウクレリアンのれもんちゃんが
私にプレゼントしてくれた手作りポーチ!

サンタと小鳥が付いてるよ。


私の家に
昨日チキンの大きいのが届きました★

明日のクリスマス会で食べるはず…
だったのですが、

急遽中止に(笑)

そうか…

まるごとチキンを一人で食べるのか。


シングルベル





さて、今日の夜は

アルバム『ヒダリのしっぽ』を全国リリースされた

ヒダリさんのネットラジオにゲスト生出演します♪

メッセージとか待ってます♪


詳しくはコトリ木掲示板へ♪
-----

昨日のお昼ごはんはかつめし

フムフム。


モーニング娘。に新メンバーがね。

サンスポを読む私←おっさんやん