コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アリガタ!!

日曜の梅田NU茶屋町に来て下さった皆様、

聴いてくださった方々、

ほんとにほんとにありがとう!

土曜は東播磨県民局長の


『感謝の夕べ〜トークトークコンサート』

に出演して来ました!

作家の玉岡かおるさんを始め、

加古川市長や神戸新聞支社長などと

楽しんでトーク&コンサート!

加古川を題材にした

『春が好きなお嬢さん』が

トークに取り上げられて感激でした。

バイオリンの中澤きみ子さんの演奏も素晴らしかった!

局長の心を込めたピアノ演奏にも、感動しました。



日曜も、梅田で一人で歌うなんて!

とドキドキしていましたが

『旅をしませんか』



NU茶屋町に行きましょう〜♪』

と歌うと、なぜか拍車喝采が(笑)


ありがとう!


歌って下さったり、足を止めて聴いて下さった皆様、本当にありがとう!

スタッフの方々も、とても良い方々でのびのび歌えました!ありがとう!



さて!

今週の木曜は梅田ハードレインで

クオレのライブに出演します!!

春を身近に感じる素晴らしい選曲になっておりますので

皆様、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

木曜はハードレイン!←しつこい!

コトリ木の今後の予定も簡単にご紹介致します!

●4/1(日)
大阪・ユーニノイさんのフリーマーケットに出演。

クオレさんも一緒に出演します。

「私だけのすてきなすてきなエコバッグ展」
4月1日(日)
会場・・大阪市 西成区 フリースペースTamariba
時間・・AM10:00〜PM4:00の間で
    お昼すぎから、それぞれ30分位のライブです。

★フリースペースTamariba
大阪市 西成区 岸里3−8−25


4/8(土)

●神戸・湊川公園お花見ライブ(昼)13:00〜と

★大阪・アクアライナー船上ライブ(夜)18:00〜

●4/13(金)
1番星食堂にて
ユリコーンゆりこりんと

0413合同誕生日イベント(ドリンク代のみ)

★4/21(日)

鳥取の・旅館水郷にてライブ

ヒダリさんやユリコーンさんも一緒です!

●4/28(日)

神戸ハーバーランドにてライブ→コトリ木出演時間は11:40に変更です!

13時からはクオレも出演します!

●5/3(祝)

天王寺公園にてライブ

★5/15(火)丸太町ネガポジ

からす麦/カジキユリ
(コトリ木は3番目の出演です)

★5/20(日)名古屋
クオレ初名古屋ライブで
コトリ木ソロがO・A

★5/21(月)
大阪の銭湯にて
有山じゅんじさんのO・Aで出演!
http://www.comeland.jp/sentou-live/2007.html

●はチャージ無料ライブです!

また詳細決まり次第アップします!

通信機器がすべて壊れてしまい、大変ご迷惑をおかけしております。