コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

まよなかのストリート



7/22。

ストリートをしてたヒダリをみて、

すごく歌いたくなってしまい、あめちゃんとハッピーローラへ。

でも歌えなくて、がっかりして駅に帰って来たら

駅前でストリートしていた男の子と出会いました。

見てるうちに、なぜか私も流れで歌う事に(笑)

そしてヤマトヤシキの前で0時半から1時間近くコトリ木ワンマンショー(笑)

そのうちに、他の男の子たちも集まって来て

みんなギターやハーモニカを交えてセッション!!


2時すぎまで歌ってしまいました(笑)

ラジオ出演の話をしたら、みんな、『ラジオ聴くよ〜!』

と笑顔で去って行きました。

楽しい時間をほんとにほんとにありがとう!

また会えるといいな。

左から、くぼたさん、ひげめがねさん、そして、・・ああ!!

お名前思い出せない・・ごめんなさいっ!

カメラマンは、おうじくん。

ありがとう!