コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

BANBANテレビ☆とうばんじゃん

2月27日から3月5日までBANBANテレビの

「とうばんじゃん」に出演していました。


写真はスタッフの皆さんと

本当に、緊急生出演(笑)だったので

かなり挙動不審でしたが(いやそれいつもやろ)

TV初公開のバンドライブ映像!

いかがでしたでしょうか?

1月14日に行われた天王寺ファイヤーループでの

ぢゃかさんラストライブの模様で、

その中から1番アンケートで人気のあった

「遥かなるメロディ」を放映して頂きました



この放映でも宣伝させて頂きましたが

興味もたれた方、ぜひぜひ3月30日の

神戸バックビートライブに遊びにいらして下さいね

もちろん「遥かなるメロディ」も、歌います!