コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ポップナイトのその後に

素敵☆ポップナイトに来て下さった方々、本当にありがとう。
おかげさまで盛況でした!本当にありがとうございます!!



出て下さった皆様、長時間お疲れ様でした。
カナリヤさん、「ラブレター」沁みました。
馬越さんは念願の「ナイトフライト」生で聴けました。
ヒダリは「ゆめ」が本当に良くて…!風景と一体化してました。
あの瞬間がゾクっとします。
浅田くんは歌い始めからカッコ良くて。
カッコ良くビールをこぼして時間延長。
左近くんはトリをしっかり盛り上げてくれました。
「二十歳の君に」一緒に歌えました。


コトリ木はドラムの徹夫さんと初ライブ。
楽しかったね。これからもっと楽しいよ。
アレンジとか褒められて嬉しかった。
徹夫さんのドラムも好評でした。


そんなこんなで新しいライブ!
決まっちゃったよ〜☆


3/19(日)に三ノ宮のBarチューリップハットで弾き語りライブします。
何年かぶりにバイオリンのきりんと出ますよ。
共演はヒダリの太田ヒロシさんソロですよ〜。キャホー。
18:00/18:30です、チャージまた調べておきます〜。なつかしいあの曲やカヴァーをやりますよ。
っていうか弾き語り最後に人前でやったのはもう3年前…ぎゃふん!

3/30(木)にも神戸バックビートでライブします☆
18:30/19:00 \1500/\1800(+1ドリンク¥500)

JR三ノ宮駅から徒歩5分。おなじみの神戸バックビートです☆
共演は竹上久美子さん/植田謙太さん/タイフーン・ミニスターズさん/海南サンセットさん

下北沢で活躍中のギター弾き語りが渋い植田謙太さんや
ドラム+ピアノと言う編成の
タイフーン・ミニスターズさんとは 久々の共演です。

今回初共演の竹上久美子さんはピアノ弾き語りの素敵な女性。
ベベチオさん風味の海南サンセットさんもオススメらしいです。

コトリ木はバンドで出演予定です!
チケット前売り取り置きはkotorinet@mail.goo.ne.jpまでお気軽にどうぞ♪