コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」が、4/14からアニメ化されますね

今からすごい楽しみ〜!

(でも、なんで深夜なんだろう…?)

主題歌が、YUKIさんやスネオヘアー、挿入歌がスピッツ

スガシカオなアニメとは…!音楽の方も期待大です。

しかしはぐちゃんもあゆちゃんも、めっちゃカワイイなあー。

私もこういう恋に憧れます。


今日は、まゆみさんと蟻ちゃんとでスタジオライフの「OZ」を観ました。

久しぶりにみたお芝居でしたが、すごく良かった!

最後の台詞、泣けたなあ…


まゆみさんは、会うたびに可愛くなっていて、

そして、いろんな好きな人を増やしていて、

羨ましくなりました。


そう、友達も増やすのも、楽しみを増やすのも、

すべては好奇心から!

現状を変えるには、何事にも好奇心を持ち、

興味を持って行動をしてみること。

そんなお手本のような人です、まゆみさん。


蟻ちゃんの友人の、

人生変えるには、包丁二本持って小学校に侵入するか、

石田純一に抱かれるしかない
」という話も衝撃的で面白かったけど…笑。


蟻ちゃんと「千鳥」の「ジープで、松の木引き抜くお、抜かれお兄弟」ネタや、

土肥ポン太話も出来てうれしー!今度ベースよしもと一緒に行きましょう。

私の最近好きなタイプは、「バッファロー吾郎」の木村さんなので(笑)

(ちょとぽっちゃり系が好きです)

スタジオライフの役者さん達は普通にカッコ良すぎて近寄り難く

目の前を歩かれていても、握手とかお願い出来ませんでした… 



寒かったので、帰ったらすぐにダージリン淹れました。ぷはー。夏茶うめえ。