コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おとめとおとの


今日はあたたかな歌声が集ったバックビートライブ。

いい出会いがたくさんありました。
↑写真は杉瀬陽子さん。


長谷川くんは、ギターへの愛が見える歌うたい。

石田かおりちゃんは18歳。
まっすぐな澄んだ歌を歌う女子高生。
ひたむきさに憧れます。

藤原くんも良かった。
『Aカップ』は名曲。

彼は天性の光を持っている。
きっとどんな場所でも
みんなの人気者だ。

杉瀬陽子さんはアーティストでした。
立ち振る舞いがもう堂々としていて
スギセ・スタイルを確立しています。

苦手だとおっしゃってたけど
彼女のピアノ弾き語りは、すごく素敵。
ギターもベースも味があってカッコ良かった。
もっとたくさん歌が聞きたい。

CROCROさんも爽やかなハーモニーで会場を包み込む。
冬にぴったりの暖かみのある声。

ほっこり。

コトリ木も
ガラスのクリスマスツリーを点灯させ
(コトナリエ?)
井波陽子さんと二人で、
楽しく明るく歌えました。

陽子のピアノは
『のだめ』に出て来る千秋先輩みたいに
私の奔放な歌にぴったり寄り添ってくれる。

ほんとに嬉しい。
のびのび自由に歌わせて貰っています。

陽子と出演出来て良かった。

今日は会場のお客様全員がこの雰囲気を
作ってくれてるねんなーと実感。

みんなありがとう。

コトリ木を観に来て下さった方に、
コトリ木特製スケジュール帳
あるいはオルセーポストカードをプレゼントしました♪

ぜひ使って下さいね♪



次回は12月23日に
天王寺阿倍野ベルタの無料イベントに
二人で出演します。

時間は
13時〜と
16時〜
の30分・2回公演。

夜には同じく阿倍野モヌメントで
オレワンマンクリスマスコンサートもあるよ♪

みんな遊びに来てね!

-----

打ち上げをサイゼリアで。

ピアノ弾き語りで活動中の
AMEちゃんが観に来てくれました◎


彼女はかなり年下なんだけど
私よりかなりしっかりしてはる〜。

いつも明るい気持ちをありがとう★