コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

テハテハンノ



今日は十三テハンノライブでした♪

写真は十三にある老舗のみたらし団子屋さん。

十三の駅を降りたらすぐに

ケーキ屋さんとスロット屋さんが(笑)

さすが十三!と感心しました。


今日は寒い中、皆様ほんとにありがとう!


今日の出演者の方々は

皆様初めてお会いしましたが、どの方も凄かった。

コトリ木は昨年のM1に出た変ホ長調の気分でした(笑)


本日のセットリストを簡単に♪

1・メロディ
2・HAPPY?
3・春が好きなお嬢さん
4・こうちゃのうた
5・ナナイロ
6・ひなたでこうちゃ

7・清瀬くんち(仮)←新曲

8・Aria


新曲は、新曲にも関わらず

会場のお客様にも歌って貰いました(笑)

今年から厳しく行くよ!←何を?!

輪唱だったので追いかけて頂きました。


-----

(歌詞)

知らない街へ行きましょう

手紙を書いて行きましょう

今頃雪が降ってるから

マフラー巻いて行きましょう



清瀬くんの家まで

清瀬くんの家まで

(↑すかさず『誰やねん(笑)』とツッコミが入る!

さすが十三テハンノ!)


2番からは即興で歌詞を考えて

ヒロシくんちに行ったり

テハンノに行ったり

テハンノ店長、浅田純平くんの男前っぷりを褒め讃えたりしました(笑)

この歌をテハンノで歌えて良かった★

サンキューテハンノ!

次回テハンノライブは3/9(サンキュー)の金曜!

対バンは、大好きなビバシェリーこと、奥田聡子さんです!


みんなぜひ来てね!


と言いつつ、今日もまた有り得ない失敗をやらかしたので

反省するコトリ木の図。



失敗をばねに、またさらに伸び縮むから!←縮むな!