コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ライブ終了しました!


ねこマフさんとしもさんの企画ライブ、

和やかに終了しました。

写真は、共演のアレアレアさんと!

コトリ木は1番目だったのですが

喉を守る為に、最初の数曲を

いつもよりキーを下げたお陰か

すごく落ち着いた気持ちで歌えました。

1・メロディ

2・HAPPY?

3・レイン



4・こうちゃのうた

5・ひなたでこうちゃ

6・Aria

7・春が好きなお嬢さん



●まではひとりでウクレレ弾き語り、

●からは山岸さんに入って頂いて

ギター弾き語りでした。

ギター弾き語りも、山岸さんのお陰で

『CDでも弾いてはります?』

とCDを聴いた方から言われるくらい

有り得ない感想を頂けました(笑)

ありがとう!すごいよ山岸さん!

他にも

『次のライブは何時から?』

と聞いて下さる方もいたり、

な、なんとCDもめでたく完売!してしまいました。

手持ちCDは、もう終わってしまったので

今後は、ネット通販在庫のみのお取り扱いになります。

残りわずか!

皆様よろしくお願いします(ぺこり)。


そしてそして、新しい出会いもたくさんありました。

アレアレアさんの感動のステージ!

小杉さんのまっすぐなピアノと歌!

(MCで『レイン』についても触れて下さって嬉しかった!

小杉さんも同じタイトルの曲を歌って下さいました)

A(C)さんの、心暖まるハーモニー

すごく癒されました。

他の方々のステージも、もう書き切れないけど

ほんとにほんとに素敵なイベントでした。

企画して下さって、呼んで下さって

ありがとうございます!

そして、お疲れ様!

またぜひ企画して下さいね。