コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

チーズ!


ありがとう〜!

指先が動かない(笑)

豊橋ストリートで出会った

たかつさん(右)と、平野さん(左)

寒い中聴いて下さってありがとう!


始まるなり、駅員さんに捕まり(笑)

『歌うのはいいけどね、CD売らないでね〜(笑)』

と言われて(笑)

『歌うのはいいんですね!

と歌い始めて5分。

たかつさんが足を止めて聴いて下さいました。

そこへ平野さんが現れて『バスの待ち時間があるから』と一緒に聴いて下さいました。

豊橋のおすすめを教えて下さったり(名所はないが、住みやすい街らしい)

『きれいな声ね、きっと世に出れるわ!』

と、感動的なメッセージも頂き…

みんなで『旅をしませんか』も歌ったよ。

通りすがりに100円を入れて下さった粋なおじさん(笑)

チラシを貰ってくれて『頑張って』と言って下さった女の人、ありがとう!

出会えた奇跡。

また、豊橋絶対来ます。